ブログ

スッキリ! 箕面 女性専門 腰痛 痔 疲労 冷え 整理整頓 心がけ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

女性が安心できる

女性のための整骨院

マドンナ鍼灸整骨院の松本ですkao-a01.gif

 

 

伝えたいこと、知ってほしいものが増えると

気づいたときには周りにものがいっぱい・・・

 

というのも、数週間前に患者さんから

 「最近、ここにたくさん物増えましたねkao-a01.gif

 

と、言われまして。

 

それがコレ。

 

 

院内風景 受付 (2)

 

 

棚にもテーブルにもチラシや冊子がたくさん・・・

 

これじゃーどれ見たらいいかわかんないですねkao18.gif

置いてる私が違和感を感じてないのはあかんなーdown.gif

 

 

その場所をどんな風にしたいのか、

イメージを作って整理すると

無駄がなくて済む!

 

 

ってライフオーガナイザーの和田さんに教わってたのに

できてなかった私、すいませんkao-a10.gif

https://nigiplus.wordpress.com/

 

 

という、わけで

お片付け、お片付けbikkuri03.gif

 

そして、現在こうなりましたkira01.gif

 

 

DSC_0259

 

 

これで、いつも応援してくれる仲間のイベント案内情報や

当院からのお知らせ

日ごろの生活にお役立てできるものも

手に取ってみてもらいやすくなったかなkao-a02.gif

 

 

 

 

お問合せ:072-723-6089

箕面市西小路1-8-11-106 マドンナ鍼灸整骨院まで

madonnaworks の紹介

マドンナ鍼灸整骨院 院長 松本 葵 ・家族構成 自分のことは自分で解決し、頼るところには頼ればいいと教えてくれた母 今まで一度も怒ったことがない父 私は箕面で一人暮らしです ・趣味:ソフトバレーボール 14歳の時に誘われたことをきっかけに部活と並行しながら大人と混じって始めました。未経験者でも気軽に始められるスポーツです。最近は身体の使い方を観察することにもはまっています ・その他の関心事 料理 苦手なりに作ったことがないものを開発すること 子守 兄弟姉妹も従妹もいない私が、バレーボールの友人たちのおかげでおむつ替えやミルクあげたり、お風呂に入れたり、寝かしつけるまでできるようになりました。 ・座右の銘 「世の中に偶然はない あるのは 必然だけ」 起こったことにはすべて意味がある。そう考えることで面白くないものが面白く思えたり腹が立つことも腹立たしくなくなったりと世界観が変わって楽しいと知ったことから座右の銘にしました。 ・好きなこと 遊びに行くときに行先を決めたり、お店を事前に探すのが好きです。準備不足は不安なので、できる限り調べてから出かけます。 ・おまけ 学生時代、ファミレスでアルバイトをしていたためかご飯を食べにいくと紙ナプキンの量やお水を出してもらうまでの時間、食器の置く位置やテーブルの汚れが気になってしまいます。食べ終わった後には食器を運びやすいように重ねてしまうようになりました(笑)