ブログ

痛い!って○○不足のせい? 箕面 牧落初 腰痛 女性のための整骨院 睡眠不足 疲労 歪み アンチエイジング

Share on Facebook
LINEで送る

箕面 牧落初 女性が安心できる

マドンナ鍼灸整骨院 院長の松本です(^^)

 朝起きるときってどうしてこんなに痛いの?

と、痛くて来院されている患者さんによく言われます。

・肩が痛いから伸びができない

・身体が重くてだるい

特に、、、

身体を起こそうとすると腰が痛いと

悩む方が当院には多く来られています。

もう何日、何カ月、酷ければ何年もその痛みに苦しんでいる人もなかにはいらっしゃいます。

月日を重ねた痛みって、日を追うごとに何をしてもうまくいかない、だんだん気持ちも落ち込んでやる気も出ません。

それって痛みだけが原因ではなく

「幸せホルモン」が不足しているって気づいていますか?

当院では、幸せホルモンを活性化させるVS整体を行っています

 

箕面 腰痛 女性のための安心できるマドンナ鍼灸整骨院

あー何しても痛い、つらいと思う方は一度当院にお問合せ下さい(^^)

 

 

~Blogを見ていこうと思ってくださった患者様へ~

当院へお越しいただく際にご活用下さい

当院へ道案内

・阪急箕面駅よりお越しの方へ

・阪急牧落編よりお越しの方へ

・お車でお越しの方へ

駐車場について

院内風景や施術風景、私の想いなどを
収録しています(*^^*)

箕面 腰痛 女性のための安心できるマドンナ鍼灸整骨院

madonnaworks の紹介

マドンナワークスでは 私どもに関わってくれた方を笑顔したくて、日々活動を行っています。 活動内容→ 施術・美ぼねウォーキング講座・マドンナ月1講座・箕面ものづくり隊・BNI・みんなでみらいを・THE GLOBAL GOALS・暁project